WEBサイト(単品ページ)納品について

ATTENTION

納品完了後の内容の誤字・脱字等は責任を負いかねます。
内容を十分にご確認いただき納品のご承諾を御願い致します。
ご承諾後の修正に関して、再度ご注文の対象となります。

Web サイト・単品ページについて、納品後、デザインやレイアウト、機能の追加や変更など、差し替えの修正が必要な場合、納品後14日以内に申出があったものは、修正を必要とする原因が当事務所である場合、無償で修正致します。 

納品後、検収をお願いいたします。

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修正対応期間: 納品後14日以内

※期日は直接ご連絡をさせて頂きます。

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不具合、瑕疵等を発見した場合には、納品後14日以内にご連絡をお願いいたします。

期間中、無償で修正させて頂きます。

上記は、不備・瑕疵等が提供いただいた資料等または、指示等によって生じた場合には適用いたしかねます。予めご了承ください。

追加料金となる場合について

・納品後14日以降のレイアウト・文字修正、画像差し替えなどの変更をご希望の場合。

・予め想定していた内容を越えた制作事項・業務内容が発生した場合。

・標準仕様では実現できないレイアウト機能が追加になる場合。

・デザイン完了後、構築に入ってからの、レイアウト変更、情報追加、デザイン変更、 メールフォームの項目変更・仕様変更など変更がある場合。

・制作途中に 「情報更新」 となる変更が生じた場合。

・イラストの作成/ロゴマークの作成/デザインテイストの変更/構築に入ってからのレイアウト変更などが生じた場合。

・デザインの元データ納品ご希望の場合。

上記以外のご相談の場合はご連絡いただけますと幸いです。

■ブラウザや CMS のバージョンアップについて

長期にわたる制作期間中や公開後や運用中においてブラウザやCMSのバージョンアップに伴い、機能や表示が変わる場合があります。バージョンアップ作業及び、機能や表示の最適化などの作業に関しては、その都度お見積もりさせていただきます。

■変更・キャンセルについて

・内容に不備があった場合の変更
納品後14日以内は、無料で対応いたします。

前述の通り、納品後の内容の誤字・脱字等は責任を負いかねます。

内容を十分にご確認いただき納品のご承諾を御願い致します。

ご承諾後の修正に関して、再度ご注文の対象となります。

・ご注文のキャンセル
請求額の確定以降のキャンセルにつきましてはキャンセルを承ることができません。
「納品のご承諾」を完了いたしますと、その後はご請求額通りのご案内をいたします。

■請求書・納品書兼領収書について

当事務所では基本的に書類の出力を行っておりません。あらかじめご了承ください。

■領収書について

当事務所では基本的に書類の用意・出力を行っておりません。

■データの保管期間について

・データ納品後
データ納品の場合、当事務所での保管期間は3ヶ月となります。それ以降に関しては、保管をしていないため納品したデータは、大切に保管ください。

・データ納品ではない場合
当事務所では、再注文のない制作データの保管期間は1年間です。長期保存をご希望の場合はデータ納品をおすすめいたします。データ納品は別途費用が発生いたします。事前にご確認ください。