管理者メールについて
管理者メールを新規作成(独自ドメイン取得して)することをお勧めしています。
セキュリティソフトの種類や設定によって自動受信メールがブロックされ、受信拒否や削除されている可能性があります。
お問い合わせ、または購入時に送られる自動返信メールは送られているが、受信側のメールアドレスのセキュリティが、偽装だと判断しているので、受信できていない状態が発生します。
現状は、独自ドメインなどのセキュリティ対策があまりされていないメールアドレスでは受信できますが、Gmailなどのセキュリティ対策が厳しいメールアドレスでは注文完了メールが届かない状態となります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。
Yahoo、gmail、ocn、niftyなどのメールサービスが提供しているフィルタリングにより、迷惑メールとして扱われている場合があります。不定期的にセキュリティ水準がアップデートされるため、気づかない間にフィルタリングされ見落としてしまうことになります。ECサイトでの管理者メールにするのは最適ではありません。